あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

2018-01-01から1年間の記事一覧

乙女座18度「ウィジャ盤」の新月9/10

おはようございます。今日は3:01に乙女座17度で新月になります。 サビアンでは「ウィジャ盤」 乙女座 乙女座は本来目に見えるものを完全に管理しようとするサインですが、 ここではむしろ反対側の魚座のサインの影響を受けていると言えます。 乙女座18度「ウ…

ピンクの百合は誓いを守る。。

台風の影響で気分が落ち込み気味のRingoです。笑 こんばんは きょうはお花のお話。 今日はピンクの百合にとっても惹かれました。 ピンクの百合のヒーリング効果は あなたの誓いや約束を守ってくれるというもの。 そのための自信を与えてくれたり、元気を与え…

魚座4度「狭い半島での交通混雑」の満月

こんにちは。今日は満月ですね。魚座3度で20:56分。 サビアンでは「狭い半島での交通混雑」の満月です。 魚座 魚座という星座は地上での意味合いにほとんど価値観を置いていないようなところがあると思うのです。というのは最後のサインであるので全ての価値…

マルサ。蠍座26度「キャンプを作っているインディアンたち」の上弦の月

こんにちは。久しぶりにマルサです。マルサっていうのはサビアン占星術のことでええもちろん今さっきそう呼び始めました笑 まえおき 上弦の月なので月ワークをする方は16:48を過ぎてから儀式してもらったら良いと思います。私はいつもフライングだけは致しま…

蟹座新月♋️

テーマは家族、家族のような仲間たち 六芒星を描いているということで、それに留まらない範囲でのお願いもOKの蟹座新月です。 私の方ではフェアリーカードたちから言われていたファミリーカルマのリリーシングに最適な新月となりました。ずっとファミリーが…

暖かくて大丈夫と思える言葉を覚えておいて

こんばんは、3時50分 魔法が起こりそうな 夏の夜ですね☪️✩゚。⋆ 最近よく考えていたのが 自分のさせていただけることについて。 私が、あらゆるところで 人に言われることなのですが ①相談やグチ ②「あなたに大丈夫と言われると本当にそんな気がしてくる」 大…

さてさて、妖精界もそろそろですね。

陽の光が美しくてキラキラしてますね。 お花のゾーンを歩いていたら何やら音楽が聞こえてきて(エーテルの耳)エーテルイヤー!発動!笑 そっちに向かうとサフィニアのお花が歌っておりました。 喉がどんどん澄んできて、わたしも歌いたくなり、ノリノリで参…

医学と水素といろんな気づき。

お久しぶりでございます(ぺこり) なんだか久しぶりになっちゃっていますが 微妙にチェックしてくれている方がいるようで もっと更新したほうがいいんだろうとか思いつつ こんな感じの人です。すみません! 笑 うふふふふ〜( o´ u ` o) では、今日は西洋医…

春分・女神オスタラ

あしたは春分を迎えます。 魔女界で言えばオスタラです。 世界各地のウィッカたち、 魔術師たちもこぞってお祭り騒ぎかなと思います。☺︎ ー春を迎えて新年となる。 このタイミングにすべきことは 春のお祝い すなわち地球、 その創造主である女神をお迎えし…

メニューをちゃんとしないとね。

ヒーリングメニュー欄があまりにも適当すぎるので、きちんと作り直そうかなと思っています。笑 それまで意味不明だったり かなり見にくかったり 色々あるかと思いますがすみません。

意識の掃除と連動して起こる部屋の掃除。フラワーエッセンスの効果か

なんかこう、全自分を総動員して総合的に片付けをしている。 なので、放置しておくという事ができません。 ここでいう片付けとは比喩でも何でもなく、部屋の片付けのことですが こんなに自分の意識と連動して一体感を持って部屋の片付けが実行できたことって…

乙女座満月

お金を使えることに、感謝ぁ☆ 今思うのは、改めてお金に執着がなくなって来たということ。 お金は自分のやりたいことをする為に、力を貸してくれる素晴らしいツールだという認識。 お金を稼ぐのは楽しいです。ほとんど趣味なんです。 お仕事をするのも趣味。…

情報アクセス領域

水素領域によって物事の解釈が異なります。 根本か、より物質的側面(末端)にフォーカスするか? 水素24位になれば12が感知できるのでより根本的になり物事のシステム化部分を探求できるので面白い。 逆説的?ですが 天と繋がるほど、根本的でシンプルにな…

そうじでいいこと&フレイヤ様がお通りよ

そうじでいいこと。 これよく起こります。 最近goddess oil フレイヤを買ったんです。 女神はみんないいんですけど、なかでもフレイヤが大好きでお近づきになりたいなという感じもあったんですが ちょっと毎日つまらないな、と思って。 それが一押しになった…

10天体を使いこなす

当たる当たらないという占星術の使い方も俗っぽくて面白く、度数を細かく見ていくほどにそれは制度を増して逆説的にもその満足度を得る事ができるような気がします。 でもまあ、ここでは10天体を使い来ないしてく方向で話を進めていこうかなと思います。 実…

ゼラニウム◎金星の月

ちょっとストレスのかかることがあったのでハートにアロマを一滴。 ピンときたものを使っていますが、今日は金星の月にもマッチしてるゼラニウム。 ハートの奥にまで浸透するあったかいエネルギー。 因みにお風呂に入れたのはマートルでした。マートルは美の…

火星・乙女座12度「ベールを外された花嫁」

乙女座12度は「ベールを外された花嫁」です。 この様子は個人的にはとても美しい情景です。 イメージは素朴で若い白人の花嫁がその日のために美しい化粧をして身動きせずに立っており、新郎にベールを外されたときの緊張感と幸福さの瞬間、です。 古典的・カ…

サビアン。蟹座5度「列車に破壊された自転車」

サビアン占星術が面白いです。 ふと思ったことなんですが、7ハウスで蟹座5度(サビアンで5度)の場合、かなりMっぽいのかなあと。 「列車に破壊された自転車」 はじめに浮かんだ映像は線路上に自転車が乗り出していて見事にガシャーン!と言う場面でした。こ…

インボルク。

1/31獅子座皆既月食とブルームーン。。 2/1・2はインボルク。 火の女神・3つの顔を持つ女神 ブリジット祭 わたしはしし座の太陽なので今回はインボルクと合併してプチリチュアルを フルムーンメインで行いました。 山羊座の新月の時よりやっぱりお願い事の…

山羊座新月祭り!●

今日は山羊座新月。 わたしはお願い事を書くプチリチュアルをしました♡ 新しく始める勉強の資料が今日届いたのも、偶然じゃない..♡ やりたいことを現実にしていくことを、宇宙はたーくさん応援してくれてる。 みんなでこの波に乗って行けたらいいなー。 そう…

ツバキの花は恋の花

元旦の日に守護妖精の1人からプレゼントしてもらったツバキの花 近くのお地蔵さんに家族で参拝に行った帰り とても綺麗に咲いているのが目に留まり 私のところにおいで、と言って自然界から頂戴してきたツバキの花です。 ハートチャクラ、第1チャクラを癒し…

大天使ハニエル・ヒーリングエンパワー

こんにちは。 最近大天使ハニエルにはまっています。 すごく優しくて優雅でほんわかさせてくれる感じがします。 天使はみんな優しいですけど 笑 今後大天使シリーズとして展開するかもしれません(*^^*) 【 大天使ハニエル 】 大天使ハニエルエネルギーイメー…

未来に困難ありと占われた時に大事なこと

私はよく占いをします。 この前ルノルマンを展開して、未来で山が出たんです。 山は基本的に困難や長い時間がかかることを教えてくれているカードなのですが こういうのが出ることを嫌がったり、怖がったりしてしまうことって、昔はあったんです。 上手くい…

“てっぺんを目指す強き志の国”1/9〜1/14

1/9〜1/14 の星オラクル。お花エネルギーからです。 ●牡羊座 新しいひらめきの力。直観力はあなたの原点にして素晴らしい発展への源。 ●牡牛座 天界の力を宿す。特に神、神界のエネルギーを体に宿す時。キレがいい。 ●双子座 笑いと黄色。あなたのコミュニケ…

アバンダンス・エンパワーメント

エンパワーメント。 無料のヒーリングエンパワーメント 豊かさを広げていって、好きなことをなんでもやっていってる方達が増えたらこの世は何倍も楽しくて素敵なところになるのでは、、☆ と、わたしは思っています。 皆さんのマジカルなパワーがアップし豊か…

1/6〜1/9下弦の月まで。 “示された道の国”

1/6〜1/9下弦の月まで。 “示された道の国” ●牡羊座 ドラゴンパワー。新しく示された道。 ●牡牛座 あなたのリーダーシップ。 ●双子座 手放して楽になる。流れに沿う。 ●蟹座 知覚。 ●獅子座 豊かさ、magical、火のパワー 楽観的に行く道を辿れば繁栄、目的の…

“結びつきの水の国” 1/3〜1/5 forアヴァロン

“結びつきの水の国” 1/3〜1/5 天王星巡行ですね。 スムースな感じ♡ ●牡羊座 助け他人がやってくる。または助け人になる。あなたの向いている方向は正しい。 ●牡牛座 コミュニケーション。 返事していないメールやはがきにはお返事を。 ●双子座 吟遊詩人。歌…

厳島神社と平家の運命

厳島の平家、厳しい運命を支える神なのだとの情報。 「戦うのならば厳島」 今は戦乱の世ではありませんが、自分の運命と戦っている方は 厳島神社にお参りに行くと良いみたいです。 天王星。 取り急ぎ、メモ では。 感謝。 Ringo‪

あけまして、お月様情報と今月の魔法心構えのお話

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします◌ ͙❁˚ 明日は蟹座満月◎スーパームーンです。 やっほーい\( ´ω` )/ 今年は月模様もすごいので要チェックです。ひとまずは、あしたの満月に早速感謝リチュアルをする予定です。 今月は2日と31日の…