あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

“てっぺんを目指す強き志の国”1/9〜1/14

1/9〜1/14 の星オラクル。お花エネルギーからです。

 

 

 

牡羊座

新しいひらめきの力。直観力はあなたの原点にして素晴らしい発展への源。

 

牡牛座

天界の力を宿す。特に神、神界のエネルギーを体に宿す時。キレがいい。

 

双子座

笑いと黄色。あなたのコミュニケーション能力で人を愉快に巻き込んでください。

 

蟹座

心の浄化。心にあるあるエネルギーの浄化がテーマとしてうきあがるとき。また走るべきことを知っていい時。そのあと、あなたは真っ新になってもいいのです。浄化には白いバラを3本リビングに飾って。

 

獅子座

ハートに宿る愛を育てる。あなたの美しい少女の側面を育てることで気品が。

 

乙女座

過去生と家族。幼少期のエネルギー。必要ならば手放す。縁を切ること、エーテルコードカット。

 

天秤座

愛の花。ハートの力とあなたのヒーリングパワーの開花。愛によって誰かを救うか、無敵の愛のエネルギーであなた自身や周囲の環境を癒している時。

 

蠍座

金運に恵まれる。あなたのアバンダンスパワーが今一歩のところでブロックされているのを感じます。それを取り払うことができる時期。特にお金に関してのヒーリングは効果的なよう◎

 

射手座

愛されて愛を受け取る時。あなたは愛に値する。愛されていることを知る。告白を受けたならOKをしてもいいかも。

 

山羊座

一発大きな返り咲き。のような大きく咲き誇るエネルギー。復活。困難を乗り越えたばかりの人はこれから本当によくなっていくのでグランディング・センタリングしていけばより◎

 

水瓶座

ユニティー。一体感あなたとの連携で幸せになれる人達。包容力。

 

魚座

ハート。分かち合い。慰め。共有、共感。

 

 

---------------------------..

◎全体

スターオブベツレヘムという花があります。これはフラワーエッセンスでも有名な花なので知っている方もいると思いますが、その花が見えました。強く、どんなときにでも上を目指す花でありながら救世主のように慈愛のエネルギーが備わっており、ただがむしゃらに進むだけではなく、その間常に“愛されている”という保護、見守られているという安心感を与えます。

 この時期、あなた方は天界の導きに突き進む勇気を授けられます。あなた方は打開策、勇気、根気、向上心、進む力を手にして発展します。

 一番良いものを求めていれば自然と勇気がみなぎってきたり、導かれあなたのパーソナルパワーを感じることができるようになるでしょう。強く進むことができるようになります。

 

◎仕事

バランス。遊びも必要。

 

◎恋愛

亡くなった方からのメッセージ。あなたに強く、愛を伝えている。またはあなたの恋愛をご先祖様が応援していて手を貸そうとしている。

 

◎自分への愛

一歩進んで自分への愛を形にしてみては?

プレゼントを買う。マッサージを受ける、ずっとやりたかったことをやってみる、WSに参加する。多少高いものでも買ってみる。

恋愛と繋がっているみたいなのですが、とにかく進んで受け入れる体制を整えること。愛に値していることをガイド達が一生懸命あなたに伝えたがっている。天使の愛。鷲。

 

▶︎天秤座と蠍座

愛とアバンダンスを広げる。

Kissをする星座。

 

---------------------------..★

一月中の無料ヒーリングやってます。

テーマはアバンダンス

よかったら覗いてみてくださいね。

cocoringo.hateblo.jp

 

Blessing,Ringo