あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

さてさて、妖精界もそろそろですね。

陽の光が美しくてキラキラしてますね。

 

お花のゾーンを歩いていたら何やら音楽が聞こえてきて(エーテルの耳)エーテルイヤー!発動!笑

 

そっちに向かうとサフィニアのお花が歌っておりました。

喉がどんどん澄んできて、わたしも歌いたくなり、ノリノリで参戦したら共鳴して、踊り出してました。笑

 

子どもか!笑

 

ノリノリで優しい気持ちで楽しんでいると自然界ともマッチしてきます。

 

 

妖精さんと仲良くしたい方は子供心を思い出して妖精になりきってみて◌ ͙❁˚

 

 

 

LOVE,Ringo