あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

魚座4度「狭い半島での交通混雑」の満月

 こんにちは。今日は満月ですね。魚座3度で20:56分。

サビアンでは「狭い半島での交通混雑」の満月です。

魚座

魚座という星座は地上での意味合いにほとんど価値観を置いていないようなところがあると思うのです。というのは最後のサインであるので全ての価値観を統合して手放す段階だからです。

 何にも囚われないということは何とも同調できるのですが彼らの意思には内面的なベクトルが存在していて地上の概念から浮いているような感じがする…則ちⅫ吊るされた男のような状態です。

4度「狭い半島での交通混雑」の満月

 こういった特色のある魚座の最初のグループである4度ではこれまで学んできたサインの特色を脱ぎ去って魚座らしさが際立っている度数軍。

 狭い半島での交通混雑というのはどういった意味でしょうか?

 狭い半島とは田舎の感じがしますから都会ではないのでしょう。でも交通混雑が起きるくらいなので地方としてはだいぶ賑わっていて、土日ともなれば家族連れの車が走っており、高速が込み合うようなイメージがあります。

 商業施設があってかいものをしたりご飯を食べにいったりといった動きを感じます。交通混雑というとそういった渋滞イメージなので何となく日常感。。ビジネスというより週末感がありますね。その週末感は商業と結びついているわけですが笑。(ショッピングやご飯に行くなど)

 そういったイメージから何がこの度数で起こっているかというと

・流通

・動くこと

・分かち合うこと

・推しを周りの人に進めること

といった感じでしょうか?

 車で出かける、人と何かをする。

 これは休日にすることですから自分の好きなことに手が伸びるはずです。

 今の感じでいうと「推し」を普及させる行為も入ると思います。

 

 でもここで起こるのは圧倒的に自分の価値観が優先されているということです。それがいい悪いではなく、全ての人にその推しの存在が響くというのは考えずらいのもまた事実ですから分かち合うレベルはちゃんとその人が心地よいと思うレベルに止めるのが現実的と言えるでしょう。

 その相手にも推しがいるわけで、その人にも分かち合いたい衝動はあるでしょうしね。

 

プチ・ハナシ。

 ここ最近、プライベートのツイッターアカウントを見ているとFXや株に魅力を感じたりいい気配の方が多かった印象だったのです。

 世界を股にかけるお金というエネルギーが数字だけ動いている画面をシェアされているのを見たわけですが、あくまで画面の数字だけのはずなのに…というのを考えてみるとⅫ吊るされた男のような感じがしなくもなくないなーと感じますね。

 満月だったので良いエネルギーで扱ってきた方達には大きく拡大された結果となったのかもしれませんし、前回の蠍座上弦の月(お金・生活力)の影響もあったかもしれませんねー。

まとめ

人に対して自分の価値観を押し付けがちな時でもある。それは本人からしたらネガティヴな要素がなかったとしても、相手にとっては違うということもあります。

・流通

・普及

・楽しみの分かち合い

・良いと思うことを相手に伝えること

楽しいレベルに…♡

お勧めワーク

・意識を広げるワーク・瞑想

・不活性なものを活性させるための行動をとること(現実的行動)

・エネルギーワークやヒーリング

特に宇宙エネルギー系天使系など

・お水を使ったヒーリング、浄化

シャワーではなくて湯船に浸かること

祈りの文言

「今与え給え。私たちに必要なもの全てを大きな海の流れに乗せて、大きな心と精神に合わせて。私たちの心とスピリットは大きく開かれて全ての豊かさとつながります。感謝いたします。」

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 🐟

お役に立てれば光栄です。Ringo🍎