あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

ゼラニウム◎金星の月

 

ちょっとストレスのかかることがあったのでハートにアロマを一滴。

 

 

ピンときたものを使っていますが、今日は金星の月にもマッチしてるゼラニウム

 

 

ハートの奥にまで浸透するあったかいエネルギー。

 

 

因みにお風呂に入れたのはマートルでした。マートルは美の女神アフロディーテとも関連がありますから、そういう意味ではマートルも金星ぽい。

 

 

ゼラニウムはグレイスだと思っていましたが、ストレスを感じる時には暖かい毛糸の手縫いのマフラーのようなほっこり感がありますね。

 

 

ストレスを感じる時は+ビタミンCも忘れずに。

 

f:id:CocoRingo:20180205034803j:image

 

ちょっとコアな話ですが、普段お花のエネルギーとして使用しているゼラニウムと、アロマのゼラニウムは品種が違います。

 

なので、ストレスを暖かい感じでゆるめる(実際は熱を冷まし、湿度を与える性質)場合はアロマのゼラニウムのエネルギーを流して、実際のアロマをハートチャクラなどに塗っています。

 

 

普段エネルギーワークでオーラのリペアなどをするときのゼラニウムの品種は、ちょっと強くてオーラの清浄、リペアなどが得意となっています。

 

 

 

Blessing Flower fairy