あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

春分・女神オスタラ

あしたは春分を迎えます。

魔女界で言えばオスタラです。

 

世界各地のウィッカたち、

魔術師たちもこぞってお祭り騒ぎかなと思います。☺︎

 

ー春を迎えて新年となる。

 

このタイミングにすべきことは

春のお祝い

すなわち地球、

その創造主である女神をお迎えして感謝と祈りを捧げること..☆

 

そしてその年開花させたいことを書いてもいいかも。

新月にお願いした方は地球と宇宙のリズムに

合わせていくつもりで意識を切り替えていけば良いと思います。

肝心なのはそこだと思うんですよね。

 

 

うさぎとの関連もあるようです。

(ここだけの話?

わたしはとある方のアルターでうさぎの姿を有しているようです。

とんでいくと誰かはっきりとは見えないけど

人型のだれかにいいこいいこされるのです。)

 

それはおいといて。

 

 

うさぎは危機察知能力が大変高いので、

危険が迫るとすぐに進路変更して身を守ります。

それってとっても大事なことですよね。

 

そう言った危機察知センサーをしっかり働かせていくこと。

 

これも本来備わっている本能の一部ですから

“巻き込まれ型”の方

なんかはうさぎのスピリットと瞑想してみてもいいかもしれません。

ガイドについてもらったり。

 

 

わたしはお花をかざってソロリチュアルの予定でしたが

近所のスーパーのお花コーナーが

すっかりお彼岸化していて

『なんかちがう。。』と思いまして 笑

別の方法で行うことにしました。

 

オスタラをお呼びして

近頃ムーンストーンとピンクのバラが気になっているので

その辺を使ったり、

やはり地球に感謝して

自分の人生に感謝と祝福を改めて感じられたらな〜と

そんな風に思っています。

 

これから夏に向かっていって、

光の時間が長くなるわけですから、

それをしっかり自覚していこうと思っています。

 

 

深い領域のデトックスが起こったばかりなので

今年の光の季節もまた楽しみです。

年々、楽しみなことが増えて、

それが現実化していくといいよね♡

 

 

それではみなさまも、オスタラのお祭りを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

Blessing,Ringo