あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

暖かくて大丈夫と思える言葉を覚えておいて

 

こんばんは、3時50分

魔法が起こりそうな

夏の夜ですね☪️✩゚。⋆

 

 

最近よく考えていたのが

自分のさせていただけることについて。

 

私が、あらゆるところで

人に言われることなのですが

 

①相談やグチ

②「あなたに大丈夫と言われると本当にそんな気がしてくる」

 

大まかにはこんな感じ。

最近増えて来たことだと

 

③とても純粋で今まであったことがないタイプだ…/言葉に嫌味がない/女神

 

 

女神ってうれしいよね😊😆

 

 

自分の波動がまだまだ低かったときは①相談やグチはかなりキツかったですね。

 

今は天界の情報を元にブレない水素でその方にあったレベルで話をしているので信頼してもらえているみたいです。

 

なんで彼らが根拠もなく(ないように感じながらも)大丈夫と感じられるのか?

 

それこそ天界の情報、この世の誠の法則の言葉だからなんですよね。

 

もちろん、天界の導きで私という存在がエネルギー的に彼らにフィットしているというのも大いにあるのですが。

 

そんな感じで、

あなたの耳に入ってくる暖かくてなんだか信頼できるメッセージをどんどん自分の中に取り入れてそこを目指して行ってみてくださいね。

 

 

わたしはそうやって歩みながら

今この道に辿り着いているのだと思いますし、

 

 

そうしていく中で、

やっぱりみんなの夢が叶って、自然で、気楽で、無邪気な世界を作りたいと心底感じるようになっています。

 

肩の力を抜いて〜

あなたの夢を語りましょう〜

( ˃̶ω˂̶ ૃ)

 

 

ではでは、

蟹座新月♋️また新しい月の波に乗って行きましょうね。明日更新できたらするつもりです。

 

 

最近また絵文字を使うのにはまっている,Ringoでした。39🍎