あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

“結びつきの水の国” 1/3〜1/5 forアヴァロン

“結びつきの水の国” 1/3〜1/5

天王星巡行ですね。

スムースな感じ♡

 

牡羊座

助け他人がやってくる。または助け人になる。あなたの向いている方向は正しい。

 

●牡牛座

コミュニケーション。

返事していないメールやはがきにはお返事を。

 

●双子座

吟遊詩人。歌に踊りに語り継ぐ詩。あなたの口にする歴史。あなたが知らされている歴史はルーツ。

 

●蟹座

幸運。あなたの勤勉さに報い。

 

●獅子座

女性。あなたが女性ならばリーダーとしての品格と親しみ深さを讃える。男性ならばそう言った部分を取り入れて国の長になる。

 

●乙女座

日常の美。蝶々のような日々。

 

●天秤座

リーダーはあなたと心得よ。例えそこでリーダーになっていなくてもエネルギー側面ではあなたに力あり。

 

蠍座

真の強さを発揮せよ。早く強い方向転換の可能性。古いものは終わりを迎える。

 

●射手座

知恵による癒し。医者。あなたの知力をもってして。

 

山羊座

自立心。猫のように転んでも自分の足で優雅に立ち上がるしなやかな強さ。

 

水瓶座

真実。あなた自身と周りの人に誠実さを求めよ。

 

魚座

恐れを明らかにする事で真の平和が訪れる。もう何も隠す必要のない事。


---------------------------..★
◎全体

パートナーシップ。エネルギーの結びつきあいを大切にする事でゆるゆるとした修繕のハーモニーを奏でること。如何なる時もパートナーシップは大切な選択。

 

◎恋愛

動いた方がよろしい。新しい土地へ?新しい発展?ずっとあなたが動きたいと思っていたことをするチャンス。旅行、水辺、水の神の地も◎

 

◎アドバイス

水の精霊があなたの感情、動き、気持ちをクリアにしたいと申し出る。本心と向き合うことによってどんな水の流れ方をしたいのか今一度確認しする事であなたは間違えることなく泳ぎ始めている。

 

水の精霊はその大きな心を開いて受け容れる姿勢こそ成功の秘密と微笑み、

 

あなたはかそのような時もっとも水の精霊の援助を受けると不敵に笑う。

 

どうか慈しみ、あなたのその広い心をしなやかに振る舞いなさい。頑なになる必要はない、もっと他にもチャンスがあることを見つけられる視点を常に持てば、あなたは揺るぎない安心感を得るでしょう。

 

感情のパワーとその影響。

現実化。動きを持ちながら、水の精霊を呼び込んでみては。

 

 

今回は相関関係はなしで。

降りてきませんでした。

 

 

それでは、まだお休みの方も多いと思います。楽しい休日をお過ごしください(*^^*)

 

 

love,Ringo