あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春分・女神オスタラ

あしたは春分を迎えます。 魔女界で言えばオスタラです。 世界各地のウィッカたち、 魔術師たちもこぞってお祭り騒ぎかなと思います。☺︎ ー春を迎えて新年となる。 このタイミングにすべきことは 春のお祝い すなわち地球、 その創造主である女神をお迎えし…

メニューをちゃんとしないとね。

ヒーリングメニュー欄があまりにも適当すぎるので、きちんと作り直そうかなと思っています。笑 それまで意味不明だったり かなり見にくかったり 色々あるかと思いますがすみません。

意識の掃除と連動して起こる部屋の掃除。フラワーエッセンスの効果か

なんかこう、全自分を総動員して総合的に片付けをしている。 なので、放置しておくという事ができません。 ここでいう片付けとは比喩でも何でもなく、部屋の片付けのことですが こんなに自分の意識と連動して一体感を持って部屋の片付けが実行できたことって…

乙女座満月

お金を使えることに、感謝ぁ☆ 今思うのは、改めてお金に執着がなくなって来たということ。 お金は自分のやりたいことをする為に、力を貸してくれる素晴らしいツールだという認識。 お金を稼ぐのは楽しいです。ほとんど趣味なんです。 お仕事をするのも趣味。…