あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

乙女座満月

お金を使えることに、感謝ぁ☆

f:id:CocoRingo:20180302164115p:image

 

 今思うのは、改めてお金に執着がなくなって来たということ。

 

 

お金は自分のやりたいことをする為に、力を貸してくれる素晴らしいツールだという認識。

 

お金を稼ぐのは楽しいです。ほとんど趣味なんです。

 

お仕事をするのも趣味。

 

そこには関連性はありません。

 

 

 

お金を稼ぐ楽しさはそれのみ。

 

仕事をするわくわく感、自分を試してみたいという挑戦。

 

お金を使うときに沸く、感謝の気持ち。

 

 

 

全て今の自分にフィットした感覚を保有出来ていると認識しています。

 

 

 

これも、家族や周りの人達のおかげ。

 

 

わたしを認めてくださる方達のお陰。

 

 

それを許すことができた自分のおかげ。

 

 

ガイド達のお陰。

 

 

ガイド達にお願いができた自分のお陰。

 

 

過去の自分の頑張りのおかげ。

 

 

支えて下さった全てのおかげ♡

 

 

 

 

 

 

今日は満月🌕

より感謝の気持ちを持って祝福したいと思います。

 

 

要らないものも、捨てて。

 

 

 

感謝ぁ☆って軽くていいよね。笑

感謝が普通になると、表現も重くならないというか。

 

そんなの当たり前だから、普通に言えちゃう、みたいなとこありますよね。

 

真剣だけど、重くない♡

 

 

 

 

 

 

では◌ ͙❁˚

愛を込めて♡Ringo