あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

2019-01-01から1年間の記事一覧

#体感メモ

個人的なホロスコープの実感でキッパリ面白かったことの体感メモと言ったところです。 月と水星が蟹座入り。 朝起きたらかなりサッパリとぬくぬく感がありました。 このサッパリぬくぬく感というのは変な色気、やまっけ、下心のようなものが洗われたような感…

2019/06/05「あなたを救い出して一番行きたいところへ促すような訴えるホロスコープ」

【改訂版:削ったり足したりしてます。】こんばんは、牡牛座に金星がいるときは心地がいいというかかるーくでももっちりと伸びやかな感覚のあるRingoです。キラキラ感すごかったな最近。めんどくさい方は下のまとめだけでもどうぞ。それが冥王星と繋がってい…

現在地から。今後は天体・サビアン・12感覚考察になりそう。

お久しぶりですRingoです。 昨日、ふとこちらのブログを見てみたら、なんと毎日一定数の訪問があり、うっそー!と思った次第です。 また更新しようかなという気持ちについなってしまう浅はかな私。てへぺろ。 天体とかサビアンとか12感覚論とか、こっちに書…