あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

2019/06/05「あなたを救い出して一番行きたいところへ促すような訴えるホロスコープ」

【改訂版:削ったり足したりしてます。】
こんばんは、牡牛座に金星がいるときは心地がいいというかかるーくでももっちりと伸びやかな感覚のあるRingoです。キラキラ感すごかったな最近。めんどくさい方は下のまとめだけでもどうぞ。


それが冥王星と繋がっていて果てしないキラキラ感や贅沢感。でも土星も締めてくれているので楽しいことや伸びやかなものに溺れ過ぎずいいのかもしれない。自分でどう締めて行ったら心地よくて生活が絞まるか?を考える時期なのかも。


この時期は水星・金星・木星土星海王星ナチュラルサインということでパキッと感があった。カラーがそのまま推しでるような。今も水星以外はナチュラルサイン。



月が双子座だった新月は太陽・月・水星と双子座入りしていて情報やコミュニケーションがたくさん入ってきたりおしゃべりだったかも。この時期情報が明確化した人はその効果が続くかな。土星も手伝って仕事が進む。「本来の仕事」をしている人は水星が後押ししてくれたので具体的な情報がより手に入った感じもある。


現在月は蟹座入りして、0度。月と水星はコンジャクション。思いを言葉にするのが少し楽になるのかなと思ったり。家族間の会話、女性との会話。身内との会話。家庭の問題も見えるので、自分の中で何が問題になっているのか改めて確認してみるとこから始めてみては?
思っていることが口をついて出やすい時でもあるのでおしゃべりモードは続行中。



木星土星も仲良しで淡々とお仕事したりするのには向いてそう。は!とリアルに目を向けるような感じとか。お財布の紐が固くなって堅実な匂いも。でも本当にいいと思っているものには傾倒するのでは?冥王星が見張っているので大きなお金を出すのに抵抗がある人はセーブが利いて大丈夫です。


月と天王星も仲良しで気分の調合。突飛なこともナイスキャラになれそう。
月が水星・金星・火星・土星海王星アスペクト。蟹座で心地よく、いろんなところで月の解放をしていそう。


泳いでいるような、浸透していきたい、浄化していきたいという月の想いみたいな。
心理面のほっこり感を優先したそうな感じ。色気よりほっこり感。


火星は蟹座にあって居心地があんまり良くなさそうなのですが、エンジンかけても家から出られないとかそんな感じ。


でも仕事を粘り強くやったり淡々とビートを刻むじゃないけどそんな風にセーブ気味に“こなす”とかなり捗りそう。山羊座土星は心地がよく、多分社会的な活動はやめられない止まらないの時期なんでしょう。

 月と火星がコンジャクション。メンズは古巣に帰って。というか本命のところに帰ってという感じかな。おうちになかなか帰れなかったり、本命と会えてなかった人はここ最近は連絡とってみてという便りです。

避けることもできるし問題が起こりやすいとしたら相手と自分は何が衝突の原因か考えてみてもいいかも。でもここで一緒にいるのは意味があるような感じがする。





ハードワーク傾向だけど「ゆるゆる〜たまには気分転換!とか旅行!」とか楽しみを探して。



本当に価値のあるものを見定めたり、今後の生活をよりよくしていこうと思うのだったら最高の時期で、そのための仕事の仕方だとか、いらないものを買っちゃう癖だとかを見直してみるといいのかも。

 

才能を育てる向きで情報が入ってきやすい新月だったし、その方向のアンテナを立てているならばっちりあなたの才能は広がっている。海王星は地球外の情報を運んでくるので夢に意味があったりといった形で情報がやってきている人も多い。

 

それは直ぐに活かせるというよりも、“必要な体験を含んでるもの”だと思うから自分の挑戦したいという気持ちや直感に素直になってみるといいのでは。友達や兄弟は味方。



星まとめ。
◎節制や節約は生活や自分のあり方をよりよくしようとすることだと思うから単にお金の使い過ぎがダメとかではなくて、仕事のし過ぎがダメとかではなくて。“社会的当然”ではなくて自分の感じ方や本当の気持ち。
自分の動機や意外な気持ちをちょっと確認してみてほしい。本当の価値を問う。ということ。そういう訴えがある。そして潔く捨てることは今後のあなたにとってプラス。


あなたの行きたい方向の情報は与えていっているんだけど準備はいいかい?って語りかけているようなホロスコープでみていると楽しい。それはおしゃべりだったり、ネットだったり海外とかだったり、もっと自分の価値観の範囲外の大きな可能性がたくさん含まれてるんだよ。ねえ、目を開いて?感じて?みたいな。逆に自分にセーブをかけている人にとってはそれを見つけ出す時期でもありそう。


◎本当に自分の価値あるものや楽しさや五感の体験を再確認すると発見や方向性が見えてくる。仕事に結びつくこともありそう。五感アンテナを取り入れて楽しんで行ってほしいなと。その道のりに向かい出すと自分自身への改革の必要性を感じたり、変えたいと思うところがたくさん出てくるかもしれない。でもそう行った自分から歩み寄ると心(と行動力)を持っていくと現実は必ず答えてくれる。

◎自分を変えるための断捨離は吉。

 

たのしんで。
Ringo🍎