あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情報アクセス領域

水素領域によって物事の解釈が異なります。 根本か、より物質的側面(末端)にフォーカスするか? 水素24位になれば12が感知できるのでより根本的になり物事のシステム化部分を探求できるので面白い。 逆説的?ですが 天と繋がるほど、根本的でシンプルにな…

そうじでいいこと&フレイヤ様がお通りよ

そうじでいいこと。 これよく起こります。 最近goddess oil フレイヤを買ったんです。 女神はみんないいんですけど、なかでもフレイヤが大好きでお近づきになりたいなという感じもあったんですが ちょっと毎日つまらないな、と思って。 それが一押しになった…

10天体を使いこなす

当たる当たらないという占星術の使い方も俗っぽくて面白く、度数を細かく見ていくほどにそれは制度を増して逆説的にもその満足度を得る事ができるような気がします。 でもまあ、ここでは10天体を使い来ないしてく方向で話を進めていこうかなと思います。 実…

ゼラニウム◎金星の月

ちょっとストレスのかかることがあったのでハートにアロマを一滴。 ピンときたものを使っていますが、今日は金星の月にもマッチしてるゼラニウム。 ハートの奥にまで浸透するあったかいエネルギー。 因みにお風呂に入れたのはマートルでした。マートルは美の…

火星・乙女座12度「ベールを外された花嫁」

乙女座12度は「ベールを外された花嫁」です。 この様子は個人的にはとても美しい情景です。 イメージは素朴で若い白人の花嫁がその日のために美しい化粧をして身動きせずに立っており、新郎にベールを外されたときの緊張感と幸福さの瞬間、です。 古典的・カ…

サビアン。蟹座5度「列車に破壊された自転車」

サビアン占星術が面白いです。 ふと思ったことなんですが、7ハウスで蟹座5度(サビアンで5度)の場合、かなりMっぽいのかなあと。 「列車に破壊された自転車」 はじめに浮かんだ映像は線路上に自転車が乗り出していて見事にガシャーン!と言う場面でした。こ…

インボルク。

1/31獅子座皆既月食とブルームーン。。 2/1・2はインボルク。 火の女神・3つの顔を持つ女神 ブリジット祭 わたしはしし座の太陽なので今回はインボルクと合併してプチリチュアルを フルムーンメインで行いました。 山羊座の新月の時よりやっぱりお願い事の…