あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

あけまして、お月様情報と今月の魔法心構えのお話

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします◌ ͙❁˚

 

 

 

明日は蟹座満月◎スーパームーンです。

 

 

 

 

やっほーい\( ´ω` )/

 

 

 

 

今年は月模様もすごいので要チェックです。ひとまずは、あしたの満月に早速感謝リチュアルをする予定です。

 

 

今月は2日と31日の満月が

蟹座のスーパームーンと獅子座のスーパームーンです。

 

 

めちゃめちゃやばいですね。

 

 

 

他にも天王星が巡行に。

 

 

 

年明け早々、社会的なところで安定感をだしたりもっとこうしたい!というのがクッキリ動き出す感じもあるかも知れません。

 

 

 

獅子座のスーパームーン◎は月蝕なんだそうですよ。

 

 

 

いかに自分らしく自分を表現するか?その方法が年明け早々もたらされていたのならGOですね♡

 

 

 

 

 

「そんな急に言われても。。」

 

 

 

 

という方も万事OKだと思っておくのが魔法チャンスです。

 

 

 

わたしには見えない所で、水面下ですでに変化は起こってるんだ。

 

 

 

だから信頼して今やっていけることをやるんだ!

 

 

 

 

こういう心構えって大切だなと思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

感謝‪✯‬

Ringo