あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山羊座新月祭り!●

今日は山羊座新月。 わたしはお願い事を書くプチリチュアルをしました♡ 新しく始める勉強の資料が今日届いたのも、偶然じゃない..♡ やりたいことを現実にしていくことを、宇宙はたーくさん応援してくれてる。 みんなでこの波に乗って行けたらいいなー。 そう…

ツバキの花は恋の花

元旦の日に守護妖精の1人からプレゼントしてもらったツバキの花 近くのお地蔵さんに家族で参拝に行った帰り とても綺麗に咲いているのが目に留まり 私のところにおいで、と言って自然界から頂戴してきたツバキの花です。 ハートチャクラ、第1チャクラを癒し…

大天使ハニエル・ヒーリングエンパワー

こんにちは。 最近大天使ハニエルにはまっています。 すごく優しくて優雅でほんわかさせてくれる感じがします。 天使はみんな優しいですけど 笑 今後大天使シリーズとして展開するかもしれません(*^^*) 【 大天使ハニエル 】 大天使ハニエルエネルギーイメー…

未来に困難ありと占われた時に大事なこと

私はよく占いをします。 この前ルノルマンを展開して、未来で山が出たんです。 山は基本的に困難や長い時間がかかることを教えてくれているカードなのですが こういうのが出ることを嫌がったり、怖がったりしてしまうことって、昔はあったんです。 上手くい…

“てっぺんを目指す強き志の国”1/9〜1/14

1/9〜1/14 の星オラクル。お花エネルギーからです。 ●牡羊座 新しいひらめきの力。直観力はあなたの原点にして素晴らしい発展への源。 ●牡牛座 天界の力を宿す。特に神、神界のエネルギーを体に宿す時。キレがいい。 ●双子座 笑いと黄色。あなたのコミュニケ…

アバンダンス・エンパワーメント

エンパワーメント。 無料のヒーリングエンパワーメント 豊かさを広げていって、好きなことをなんでもやっていってる方達が増えたらこの世は何倍も楽しくて素敵なところになるのでは、、☆ と、わたしは思っています。 皆さんのマジカルなパワーがアップし豊か…

1/6〜1/9下弦の月まで。 “示された道の国”

1/6〜1/9下弦の月まで。 “示された道の国” ●牡羊座 ドラゴンパワー。新しく示された道。 ●牡牛座 あなたのリーダーシップ。 ●双子座 手放して楽になる。流れに沿う。 ●蟹座 知覚。 ●獅子座 豊かさ、magical、火のパワー 楽観的に行く道を辿れば繁栄、目的の…

“結びつきの水の国” 1/3〜1/5 forアヴァロン

“結びつきの水の国” 1/3〜1/5 天王星巡行ですね。 スムースな感じ♡ ●牡羊座 助け他人がやってくる。または助け人になる。あなたの向いている方向は正しい。 ●牡牛座 コミュニケーション。 返事していないメールやはがきにはお返事を。 ●双子座 吟遊詩人。歌…

厳島神社と平家の運命

厳島の平家、厳しい運命を支える神なのだとの情報。 「戦うのならば厳島」 今は戦乱の世ではありませんが、自分の運命と戦っている方は 厳島神社にお参りに行くと良いみたいです。 天王星。 取り急ぎ、メモ では。 感謝。 Ringo‪

あけまして、お月様情報と今月の魔法心構えのお話

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします◌ ͙❁˚ 明日は蟹座満月◎スーパームーンです。 やっほーい\( ´ω` )/ 今年は月模様もすごいので要チェックです。ひとまずは、あしたの満月に早速感謝リチュアルをする予定です。 今月は2日と31日の…