あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

医学と水素といろんな気づき。

お久しぶりでございます(ぺこり)

なんだか久しぶりになっちゃっていますが

微妙にチェックしてくれている方がいるようで

もっと更新したほうがいいんだろうとか思いつつ

こんな感じの人です。すみません!

 

うふふふふ〜( o´ u ` o)

では、今日は西洋医学に行ったことで得たいろんな気づきネタ、

水素論的引き寄せ、です。

 

 

**

 

いま健康ブームでお医者さんに2つ通っているのですが

そこで気づいた事があります。

 

本当に子供みたいな事だけれど、

すごく大切な事でした。

 

それは『人に助けてっていう事』

 

西洋医学は信用できないとか

レベルが低いだとか

根本がなってないから意味がないとか

 

やっぱり思ってたんですよ。

 

これは間違ってないと思うんですね。

今までの私の考えはいろんなものを見聞きした結果でもあるので

これは間違いではないと思う。

 

でも、スピリチュアルな力だけで、とか

たった一人で、(潜在能力のみ!)とか

 

それが正しいのかと言われれば

はい?(。・´д`・。)という感じがします。

 

私個人で言えば他人のところにわざわざ行って助けて!というのが面倒だったり

(病院に行く)

ソウルメイトが医者嫌いの健康オタクなのもあったり 笑

本当に悩んでることこそ、誰にも言えなかった過去もありました。

 

 

 

昨日突然、病院に行こうと思って、

パッと閃いてさっと行ったんですが、本当に行ってよかったんです。

 

 

⒈人に相談した心理的開放感+.(o´∀`o).+

わたしは私に頑張れって言い続けてたんだな、と発見

専門家に頼れるということは導きがあるということなのでとても安心する

サプリメント指導やご飯指導もしてもらえたので大満足!

 

 

わたしが行ったこのお医者さんは

西洋医学と漢方セラピーのお医者さんだったので

余計に自分と考えがあってる“象徴”のような場所だったように感じますね。

 

自己信頼があがって、エネルギーも整っていると

自分にとって良いもの、あってるもの、助けになるもの、応援してくれる存在。。

引き寄せるものが吉ばっかりになりますよ◎( ˃̶ω˂̶ ૃ)

 

 

よくあるのが

探して探して一生懸命探したのに、あのときは見つからなかった。

 

これこそ波動の法則であり、水素が足りていないということ。

 

 

要は問題は解決するなというのはそういうことで、

解決できないわけです。

 

「あのときのわたしが知ってればもっと楽だっただろうな」という経験が

誰しもあるかもしれませんが

 

必要なものは必要な時に受け取れていない方が多いのは

水素が追いついていないからなんですね。

 

本当は受け取れる範囲内にあるんですが

見つけ出せない、拒否する、だいたいこんな感じです。

 

しばらくしてから

探していたものがこんなに近所にあったなんて。。とか

名前は知っていたのに目に入ってなかったなあとか

そういうことはここから来てます。

 

それもまたタイミング、という言い方を一般スピ世界では言っていたりします。

 

機が熟す。という感じですかね。

気が熟すと書いてもいいくらいですね。

 

 

わたしが“お医者さんに行くということ”で得たものは

①人の助けを借りる事が地球では大事、お仕事は世への奉仕である

ということと

②健康への水素がやっと溜まってきて、してほしいことを提供してくれる医者を選ぶ事ができた。ということ

 

 

いわゆる当たりくじを引くと(偶然ではなくて良い道を選んでいる時という意味)1つのことからたくさんのプレゼントをもらえます。

 

そもそもここに行こうと思ったのは祈りとガイドたちのおかげでもあるけど、

1つ目のお医者さんに「専門医に相談されたらどうですか?」と

言われたことにあるんですよね。

 

 

その発想がそもそもなかったんですよね。

そんな大げさなことじゃないし。。と思っていたので。

 

 

そしてそこに行くことになった本当にそもそもの理由は

ガイドたちからのメッセージだったわけなのです。

 

 

元を辿ればスピの導き。

 

 

わたしは今の地球を否定しないで楽しくやっていきたい、と思っていたことも思い出しました。

 

 

一周回ってみんな可愛いみたいになってるのでね。

 

 

 

ヒーリングで治すということについてもまた書きたいと思いますが

今回はこのくらいで。

 

 

 

要はどっちもやると今の時代は効果的だし、楽にやっていきましょう。

という記事でした!

 

地球は自分一人で物事を解決するところじゃない。

自分の中にある苦しみを溜めている方が多すぎる。

 

 

 

この辺はわたしのやってるコーチングとも関わってくるなあ、

そう思いますね。

 

日常的にもとても大切なことなので

またお知らせしますね。では、

 

 

 

 

 

Ringo…Love໒꒱