あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

意識の掃除と連動して起こる部屋の掃除。フラワーエッセンスの効果か

なんかこう、全自分を総動員して総合的に片付けをしている。

 

なので、放置しておくという事ができません。

 

 

ここでいう片付けとは比喩でも何でもなく、部屋の片付けのことですが

 

 

こんなに自分の意識と連動して一体感を持って部屋の片付けが実行できたことってないかもしれません。

 

 

因みにフレイヤの回での掃除とはまた違う部屋だったりします。

 

 

さらにいうと、あの時とは意識感覚が違います。自分の部屋は自分と連動している、というのが今回よく噛み締められています。

 

 

今、とあるフラワーエッセンスを3本購入して、今在庫がないという事で約1週間取寄せで、待ちの状況でした。

 

 

その3本、また後日詳しく説明しますが、2本が意識のデトックス系、一本がわくわく系です。

 

 

 

約1年放置していた如何にもこうにもならないと思っていた部屋が、ここに来て自分にフィットする形に持ってこれているのにかなり驚いています。

 

 

 

f:id:CocoRingo:20180306230911j:image

 

 

love,Ringo