あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

チーム○○だから、あなたは絶対大丈夫

わたしの夢がよく叶えて貰えるのはガイドさん達のおかげです。

 

 

縁を繋いでもらいたいこと

こうしてもらいたい

ああしてもらいたい

 

そういう願いは全て細かくガイドさんに伝えています。

 

今こう思ってるの。

こうしてこうして、こんながいい。

 

これはもう卒業したいと思ってる。などなど。沢山のことを伝えています。

 

 

特にお風呂に入ってるときに

親友に言うように。

 

ふんふん、と聞いてくれているのがわかると思います。

 

わからなくても

「ガイドさんに伝えている」と言う意思があれば大丈夫です。

 

 

 

「チームRingo」だとわたしは思っています。

 

 

1つの映画を作るときに

俳優も監督もメイクさんもスタイリストさんも必要なように

 

 

わたしだけがわたしの人生を生きているわけではない。

 

 

わたしはそこをずっと、勘違いしていました。

 

 

孤独で誰からも愛されていないと幻想を抱いていた時がありました。

 

 

でも、こんなに近くにわたしのサポートをして

 

 

チームで見守ってくれている存在がいると実感してから

 

 

 

願いが叶う事よりも

ゆとりができた喜びが、正直優っています。

 

 

子供のころはどうして感謝するんだろう?とすら思っていたわたしが

 

 

その事だけで感謝でいっぱいになれます。

 

 

分離からの統合はこんなに喜びにあふれている事なんだなあと

 

 

そりゃ、体験しにきたくなっちゃう気持ちも分かるなぁ、なんて

 

 

常々思っちゃうんですよね。

 

 

 

特に2017年はその“コクリエイト”

チームRingoをたくさん実感できた年でもありました。

 

 

 

ありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

ガイドさーんだいしゅきよー!

 

 

 

 

それでは

チーム○○(あなた)

も今年はお疲れ様でした。

 

 

 

ぜひ、ガイドさんたちにお礼を言ってあげてくださいね。喜ぶと思います(*^^*)

 

 

 

良いお年を♡

 

感謝。

チームRingo