あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

静岡県“小國神社”

クリスマスイブですね。

 聖繋がりで?神社に行って来ました。

 

 

年末の間に今年のお礼と感謝をしに行ってきましたよ。

 

 

年始は落ち着いたら行く予定。

 

 

 

 

今回行ってきたのはご縁のある静岡県の小國神社です。

 

f:id:CocoRingo:20171224161225j:image

 

 

 

 

大変面倒見が良くてあったかい神様です。

 

f:id:CocoRingo:20171224161338j:image 

 

「よく来たね」と言って迎えてくれたり

 

 

 

ご祈祷がタイミングよく始まったり。。

 

 

 

いつもミラクルが起こる場所です。

 

 

 

今日は結婚式がはじまったところでした。

 

 

 

境内は全て神様テリトリーなので

 

 

 

ウロウロしてエネルギーを整えさせてもらってきました(*^^*)笑

 

 

 

 

妹はデトックス中で「何か出る〜出ていく〜」と言ってました。笑

 

 

 

 

 

 縁結びや女神と繋がりたい時は裏にあるひょうの木を覗いてみてください♡

f:id:CocoRingo:20171224161450j:image

 

 

 

目があったお守りがあり、購入。

 

 

 

ふと、将来結婚することがあったらここで式をあげてもいいかも。。

 

 

なんて一瞬思いました。

 

 

 

あ、土日だからか意外と多かったのですが

 

 

ペット連れの方がおられました。

 

 

 

 

生理やペットをお連れの時は遠慮した方が良いかもと思います。

 

 

前にいつもは快く迎え入れてくれる神様から声が聞こえないので

 

 

なんでかな。。?と思ったときがあったのですが

 

 

一緒に行った女性が生理の日だったそうです。

 

 

 

 

男性性エネルギー

大国主命

 

 

 

 

感謝◌ ͙❁˚

Ringo