あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

神様の手

今年一年を振り返って、
神さまにもご報告と感謝を伝えに。

 

鳥居の橋のところに
ハク(ジブリの)に
七夕っぽい頭飾り
を付けたような男の子がいて
お出迎えしていただきました。
そして私たちのあとをつけて来ました。

 

七夕っぽいというと
そういった変装をしてくるのは
いつもオシリスなのですが

 

大国主オシリス
お友達なのでしょうか?
わたしにご縁いただいている時点で
仲は悪くなさそう。。

 

そういえば、
どちらも国造りの神!!


よほど仲良くなければ人ん家に
勝手に上がったり
しないだろうし
動きやすそうな服装だったので
使いの方だったかもしれません。

 

大国主命には
今年一年たくさんのことを
お礼したく、
何をどういったら良いのか
慌てていたら
頭を撫でてくれました。

 

うまく言葉にならなくても
全て分かってくれるのが
天界の皆さん。

 

その後クラウンから
国造りの男性性エネルギーが
ガンガン降ってきて
元気いっぱいになりました。

 

神さまの系統って色々ありますが
わたしは今のところ
・縁結び・国造り
は大きいところかもしれません。

 


ソウルメイトは
よく狐様にちょっかい出されたり
試されたりしてますが

 

わたし個人では
そういった経験はありません。笑

 

 

感謝

Ringo