あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

ユールのお祭りに

冬至は魔女界ではユール。

 

 

わたしはちょこっと遅れましたが(そのタイミングすら完璧でした)

 

 

 

 

クリスマスの夜にアルターを着けてユールのワークをはじめました。

 

 

 

 

 

今年一年を振り返りましたよ。

 

 

どんな収穫があったのか?

 

 

内面を振り返ります。

 

 

すると、今までとは違ったこれからのやりたいことも出てきました。

 

 

正直、え?という感じ。笑

 

 

チャネリングは最近やらないので、オラクルに聞いてみました。

 

 

オラクルカードもチャネリングの一種ですが。

 

 

 

わたしは年々、地上の出来事に関心が出ています。

 

 

 

子どもの頃よりも随分いい感じに出てきてると思います。

 

 

人間らしくなってきてるというか

 

 

 

楽しみ方が分かってきたんだと思います。( *´•ω•`*)/♡*。

 

 

 

なのでこれからもいろんな発見があるんだろうな、と振り返ってみて感じました。

 

 

まだまだ、発展したり

 

 

予想もつかない自分と出会うんだろう。。

 

 

まだみぬ自分を感じます。

 

 

 

今年一年を振り返って、自分への発見が深まりました。

 

 

 

年内中にもう少し深く見ていくつもりです。

 

 

 

皆さんはどんな年でしたか?( ´ 。•ω•。)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやってきちんとその年のことを振り返る風習は

 

 

 

地上の生活には大切なんだなあ、と改めて思いました。

 

 

 

魔女も日本も変わらないなーと。

 

 

 

と言うか、同じアミニズムのような文化ですしね。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

Blessing‪✯‬

Ringo