あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

2017/12/22~25 Xmasの12星座一言オラクル。

2017/12/22~25
Xmasの12星座一言オラクルです。

全体
カオス。
それによって解き放たれること。

牡羊座
流れが変わる。風向きの変化。

牡牛座
メッセージがやってくる。
この時期のメッセージは大切なので
チェック。

双子座
傍観者。
遠くから見る。

蟹座
柔軟性。
素直になると柔軟度は上がる、のような。

獅子座
巡る巡る廻る。
断つべきことがあるかも。

乙女座
流れのままに。
今はそのまま流れるとき。

天秤座
攻める。
今は男性性を活かして。

蠍座
深い叡智に真実をみる。
正直に真っ直ぐみることで
深い深い叡智に辿り着くような。。
蠍座っぽい。。!笑)

射手座
業に入れば郷に従え
調べ物や連なる歴史のような
考古学者のよう。

山羊座
パッピー!
宇宙の歯車が揃っているみたいな。
良いXmasになりそう。

魚座
準備が整うことで
軽やかで幸せになるような日。

---------------------------..★

見せかけのものではなく
DEEPな部分にあるものを見つめる。
重要星座は12の中で【蠍座】でした。

木星入りしてるので
蠍座のあなたはまさに
ラッキーパーソン。

深いものを見つめる目は
Xmasでも真価を発揮します♡

 

 

読んでいただき
ありがとうございます(っ´ω`c)
Blessing◌ ͙❁˚

#12星座
#オラクル
#占い ?
#クリスマス