あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

現在地から。今後は天体・サビアン・12感覚考察になりそう。

お久しぶりですRingoです。

昨日、ふとこちらのブログを見てみたら、なんと毎日一定数の訪問があり、うっそー!と思った次第です。

 

また更新しようかなという気持ちについなってしまう浅はかな私。てへぺろ

 

天体とかサビアンとか12感覚論とか、こっちに書いてもいいかも。はてなブログが気乗りしなくなった後、livedoorブログのシンプルさが気に入って実はそっちでせこせこやっておりましたが、そっちではお花のエネルギーやチャネリングについて書き込みたい気持ちなので、天体とかの考察やワークはこっちにしてみてもいいかもですね。ちょっとめんどくさいですが。


そういえば、少しその辺の仕分けについてもどうにかならないかなあと考えておりましたので、はてなの位置付けも明確化されたのかもしれません。

それにしても日本は妖精は人気がないなあ。そんな印象を抱きつつも、まあいっか。少しだけ近況を。


2019年1月
東海地区から日本全国のエネルギー調整の担当になりまして、今は日本のエネルギーバックアップをしながら旅したりワークしたりしています。ツインと一緒にワークしたり、お仕事したりしながら自由気ままに暮らしています。


私のスピリチュアルな知識、自己理解の深め方やエネルギーブロックの解放の仕方はツインの持っている会社で主に提供されています。一通り情報が欲しい方はそちらがオススメ。ヒーリングなし、ワーク有りです。


現在私のセッションはエネルギーワークを中心に承りながらコーチングもしています。コーチングはアサーティブネスを中心に必要なワークを個人個人に開示していきます。チャネリングや色々込みです。


扱っているエネルギーの種類が多いこと、アロマ、チューナーセッション、チャネリングメッセージ、コーチング、と段々お伝えする幅も広がっていきまして、今はフリーセッションのスタイルを取っています。要は今一番必要なヒーリングやコーチングをお伝えさせていただくスタイルですね。


ヒアリングとチャネリングで決定していくのが基本ですが、事前に「ピンクのバラのエネルギー流して欲しいです。」「紫陽花シンクロ起こってるのでぜひ紫陽花を!」など言っていただければ必ず入れるようにしています。


出張スタイルの場合はアロマや音叉など、物理的に持っていかなければならないものの場合事前に言っていただくようお願いしています。特に今は関西や沖縄の予定も入っていますのでよろしくねという感じですかね。


タロット教えて欲しいでもヒーラーになりたいから相談に乗ってでも、もっとちゃんとしたい!みたいなことでも、波動あげたい!でもできる範囲のことならなんでもOKです。できないことはできないと申し上げます。


特にタロット極めたい人、自分なりの解釈ができるようになりたい人は一緒にやったら楽しいかもしれないですよ。意味辞典は意味ないですからね。ないってことないですが。(どっちだ笑)

 
今回は色々状況も変化していたので改めて自己紹介がてらこんな感じで更新いたしました。それでは皆さま、良き日をお過ごしくださいませ


love,Ringo🍎