あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

蟹座新月♋️

 

テーマは家族、家族のような仲間たち

六芒星を描いているということで、それに留まらない範囲でのお願いもOKの蟹座新月です。

 

 

私の方ではフェアリーカードたちから言われていたファミリーカルマのリリーシングに最適な新月となりました。ずっとファミリーが出ていて正直何にもわからんかった…www

 

でも、何回も出るカードは特に、その時になればこのことだったんだ!とすぐにわかるはずです。

 

 

 

そして今日はデート❤️

 

本当は先週の予定だったのに仕事が押すかも〜と言ったら今週になったんですよね。

 

かに座の月に入ってからのデートなのでそのエネルギーが多分に含まれている流れが自然とやってきたということは

 

何かしらのが潜んでいたということでしょうね。

 

妖精たちはmarriage🧚‍♀️🧝‍♀️

と言い続けているので何かしらのご先祖様の野望があるのかもしれません。

 

 

初っ端からmarriageで、初デートがかに座の月となると個人的にはかなり重いのですが(๑・∀・๑)!?!?w

 

初めての土地に久しぶりのお出かけということで素直に楽しんできたいと思います♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

では、三連休楽しんでくださいね。

お仕事の方もナイスな日になりますよう。Ringo🍎