あろま屋witches‪✯‬ 〜人魚主催のキャンプファイア〜

星やオラクルメッセージ/お花エネルギー&自然界の癒し/願いを叶える魔法のお話

“狭間の国” 12/26〜30上弦の月(牡羊座〜牡牛座の月)

12/26〜30上弦の月牡羊座〜牡牛座の月)の期間の一言オラクルです。相互関係付き。

 

牡羊座の上限はパイオニア精神や明るく単純明快な気持ち良さが明るく増すイメージがわたし個人にはありますが、どうでしょうか?

 

●全体

狭間の国。時の流れの橋渡し。

 


牡羊座

フェア。正しいことや巡り巡っていること。与えたり受け取ったりが誇り高く行われること。

 

●牡牛座

動機を見つめ直すこと。謎に対処すること。

 

●双子座

ハイヤーセルフと共にあること。力強い。

 

●蟹座

全ての豊かさやお楽しみの時間

 

●獅子座

新しい卵。心の穏やかさ。ハッピーの前触れ。

 

●乙女座

内側からのインスピレーション。重要な情報は内なる声。集合意識の影響も。

 

●天秤座

喜びの島。ポジティブや幸運、うれしいことをシェアして広げれば拡大される。

 

蠍座

巡りの中でこれから発展すること。あなたの成長。レベルアップの為の新しい視点を持ち発展する。

 

●射手座

スピリットからの祝福。不思議な体験。

 

山羊座

暗い顔をしないで流れに乗ることでハッピーに繋がる。思い切ってやってみたいことがあるのでは。

 

水瓶座

どんどん先へ行く。

 

魚座

時間の超越。神の操る時間。大きく響き渡る鐘の音。あなたが指揮をとること。


---------------------------..★


牡羊座と牡牛座(今回の月の主役)のオラクルは公正と見直しを求めているようです。

 

  堂々とした振る舞いを感じさせ、問題が起こったとしても周りを中傷するのではなく、自分の中の心の声に耳を傾けることで大きな前進、素晴らしい価値あるものを今後手に入れる人格が形成されるような発展のさせ方を示唆します。

 

●特に、状況には逆らわない方が吉◎

全貌を明らかにされたとき、どう出るかはフェアな態度であなたの人格の品を称えましょう。さっさとその場を立ち去るのは◎

 

限界点に来たことで今後の方針を新しくする方は思い切ってドキドキする方を選んでは。

 

 

▶︎神の祝福を受けているのは

双子座、蟹座、獅子座、天秤座、射手座、魚座

 

▶︎これから発展の兆しがあるのは

獅子座、蠍座

 

▶︎流れ、状態を変える力があるのは

山羊座水瓶座魚座

 

▶︎スピリットの祝福を受けているのは

双子座、射手座

 

▶︎物理次元での祝福を受けているのは

牡羊座、蟹座、天秤座

 

▶︎固体としての祝福を受けているのは

牡羊座、牡牛座、蠍座

 

▶︎深い知性と繋がっているのは

牡牛座、乙女座、蠍座

 

▶︎時の支配者

魚座

 

 

のようでした‪✯‬

 

---------------------------..★

 

♡それぞれの星座を持っている人と行動すると、その星座のエネルギーを貰えると思います。

 

例えば、蠍座の方が今後を発展させるために新しい視点を得たい、として

 

何も閃かない、というとき

深い知恵のエネルギーと繋がりたかったら今回は乙女座、正義を超えた相互利益や因果関係の解決には今回は牡羊座のお知り合いがKeyです。

 

 

そして、これはその方がもつ星座エネルギーなのでその方が直接的に教えてくれることもあれば、間接的にもたらされることもあるでしょう。

 

 

♡逆の視点で見れば

後々、この期間に誰(どの星座)の方と会っていたかでどの視点についてスピリットから応援がもたらされているのかも判断することができるでしょう。

 

 

Blessing‪✯‬

Ringo